2373075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月25日
XML
カテゴリ:ファッション
以前買ったときは980円とかそんな値段だったような。。。
(そのときはネイビーとアイボリー購入)
でも今は777円で販売ということでとびついちゃいました。
なんせ今ガンガン着用してるので。


今回はチャコールとオレンジが欲しかったのですが
チャコールの方は売り切れ。
なので仕方なくカーキとオレンジにしました。
カーキはちょっとハードすぎるというか
メンズっぽくなりすぎるような気もするけど・・・
まあなんとかなるでしょ。
やはり1枚でも十分暖かいのが魅力なので
色は第一希望でなくてもこの際しょうがないかなと。

やはりこのカットソー(ニットソー?)の上に上着を着用するせいか
若干毛羽立ってる気もしてます。でもまあしょうがないかな?
毛玉が目立ってきたら重ね着専用にしてもいいですし。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
OPI×オズはじまりの戦い
VOCE4月号
ハンター風ミドルレインブーツ
ブルジョワ テン デイズ
ワンコイン布ライナー3枚セット
ピュアハニー リップエッセンス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月08日 22時24分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.