097680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久しぶりになってしまったブログ・・・

最近、いろんな方から
ブログ見てます!
と、言われます・・・

ヤバイ・・・
更新してない・・・

と、思いつつ・・・
ちゃんとネタは仕入れておりますよ音符


今年も残りわずか・・・
連日更新できるように頑張っちゃいますかねきらきら


では・・・27日のことからひらめき

宇都宮にプチ旅行に行ってきた上向き矢印
ん?
旅行?
・・・・・・いやいや。
ブライダルで行ってきましたがな!

securedownload11.jpg
ちょ~キレイな式場さんハート(手書き)
リゾート挙式みたいなんですわきらきら

securedownload13.jpg
ドレス着せてもらってます。笑

securedownload14.jpg
とりあえずの横顔。笑
顔は見えなくても必死な表情してます。
なぜなら・・・
めっちゃ重い!!!!!
ドレスが!!!!!

securedownload15.jpg
ドレスが重過ぎて・・・写真では顔が引きつっちゃってました雫
本番は引きつってないですからね???

そして・・・お昼ですが・・・
securedownload19.JPG
豪華なフルコース!!
これはヤバかった。。。
すんごく美味しいハート(手書き)


さて・・・
宇都宮といえば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうです。
餃子ですな。

・・・・・
えぇ、もちろん買いましたさきらきら

securedownload10.jpg
・・・。
買いすぎました爆弾

宇都宮名物、レモン牛乳!

買っちゃいましたよ。
でもね・・・
あのね・・・
実はね・・・

・・・・・・・・・・・・・・私、牛乳飲めないの。泣
牛乳を飲むと、お腹ゴロゴロいなずま
だから飲めないのさ。

でも・・・
チャレンジャーな私。
飲んでから一言。

「ん?うまいっ!」

結構イケてたレモン牛乳ひらめき
なかなかのイケメンでした。

でも・・・飲む前にはちゃんと・・・
発泡酒を片手に餃子頂いてました音符

新幹線2階席
窓際席
餃子と発泡酒

最高な新幹線の旅。
余裕をこき・・・
レモン牛乳を飲む。

自宅につき、お腹ゴロゴロいなずま

・・・・・・・・。
まっ、美味しかったから良いでしょ音符
そんなこんなで、宇都宮を満喫してましたきらきら

あ~また宇都宮に行きたいわ~。



フロムミュージックのSAKIでしたおひつじ座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 08:42:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X