097678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.12.05
XML
カテゴリ:モデル
お疲れ様ですきらきら

年末の大イベント、社長オーディション
皆さんお疲れ様でした音符

社長、副社長、マネージャー、特別ゲストの方々。
本当にありがとうございました!!

皆さんの改善すべき点、覚えていますか??
忘れないうちに帰ってからノートにメモをして、24時間以内に見直すと良いでしょうひらめき
そして、実行してみましょう!!

皆さんが、もっとステキなモデルさんになれるように応援してますよきらきら
・・・・・・・私ももっと頑張ります!



お話は変わり・・・・・・・
副社長ブログにて、
『笑いの神』・『極上のスマイル』・『ネタの宝庫』
の、原宿ブライダルをそれぞれのキャラ全開で!と書かれてましたね~。

本日、副社長から「もう1度書いてくれ」とのリクエストがあったので・・・・・

書きます!!

書いちゃいます!!

ネタ満載で!!

だって・・・『ネタの宝庫』とまで言われてますからひらめき



10月の原宿ブライダルきらきら

私の大好きな『笑いの神』ゆきちゃん。『極上スマイル』ちーちゃん。

untitled3.jpg
前も出した写真だが・・・
私はこの写真が大好き!
だって、凄く自然でしょ!?

確か・・・写真を撮った後、私はほくそ笑んでいたはず・・・

その後も、3人で写真の撮り合い。
そこでプチカメラ小僧が2人誕生する。

2人に向けて、天使サマが微笑む。
メロメロになるカメラ小僧2人。

それが、私の幸せのひと時である。


そして・・・


原宿ブライダル2日間の控え室。
控え室では『笑いの神』がいる為・・・常に笑いあり。

ゆきちゃん、笑いの神・・・降臨。

ちーちゃん、笑いの壺にはまる。

私、笑いすぎて顔筋が痛い。



結果。

ちーちゃん、笑い泣きにてメイクが・・・・

笑いながら、ちーちゃんのメイクを直す私。

ゆきちゃん、神降臨中。止まらない。


この笑いがあるからこそ、表情がほぐれる。
テンションも上がっている。
だからと言って、大声で笑っているわけではない。
迷惑にならないように笑っているのだ。

たぶん・・・この3人だから出来る笑いなのだろう。

私は幸せ者だと、本当に思う。
ゆきちゃん、ありがとうきらきら
ちーちゃん、ありがとうきらきら

この2人と仕事が出来て、最高です!!



フロムミュージックの今井小葵でした音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 01:41:35
コメント(0) | コメントを書く
[モデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X