130300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫の萌葱ちゃん★どたばたスペース

猫の萌葱ちゃん★どたばたスペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2002
XML
カテゴリ:過去の日記
nature’s recipe。自然派レシピ・・・ってそのまんまやんけ(⌒∇⌒;)

結構有名なフードだと思うのですが、日本では「パーパス」という会社が販売元なのかな?
製造は米国となってます(製造会社の名前忘れた・・・)

カナーリ植物系なので、肉食なのに大丈夫かいな?と思ったり。
でもこれも「エエうんち出るでぇ」と聞いたのでさっそくあげてみた。

うちの萌葱ちゃん、カナーリ嫌いみたい・・・・。
これはソリッドゴールドよりも減りが10倍遅かったです。
根負けしてしまって、他の物との混ぜる率も半々くらいでした。
混ぜずに出しておくと、ホンマに食べませんからねえ。
でもまた、折りを見て出すつもりです。
食の好みが、猫の場合はころころ変わりますので、それを期待して。

ワンの場合は根負けせずに、食べるまでほっときましょう。(⌒∇⌒;)
彼らはボスの言う事には従うものです。
でもその前にボスだぞって分からせないといけませんが。

で、ウンチの方ですが、カナーリいいのが出ましたよ。
ソリッドゴールドより良かったような気がしたけどなあ。
コロコロがつながってるというより、ちゃんと細長いっぽいカンジに
なってたと思います。(ちょっと前の話なのでうろ覚え)

もう一度試して確実な報告をしたいと思いますが、予定では3ヶ月以上後になります。
他のフードを買いだめしちゃってるので・・・。

このフード、かなり変な匂いがします。
ハーブ系だからかな?
このニオイが食欲減退の元かも(⌒∇⌒;)
少なくとも人間にはちょっとねえ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2002 01:27:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萌葱と皐月

萌葱と皐月

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Freepage List

Comments

 宮本@ 腰痛解消 私達は腰痛 肩こり等筋肉 筋の不具合の…
 Oh!みつみつ@ こんにちは。 ご訪問&書き込みありがとうございました…
 にゃうにゃう@ げんき? おひさしぶり~にゃ ぼちぼち復活したよ…
 1億円チャリン@ そうですか、やっぱりダメなんですか 以前本でそう書いてあったので、ちょっと…
 サスケ0620@ Re:ダイエット成功、-300g(09/02) こんにちは、はじめまして~☆ ご訪問有難…

Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

3つのテーマレッス… New! きらら ♪さん

□ アメリカ印象派 □ ひまひまねこさん

元気を回復したと実… liveshowさん

開運千社札 Leadcoreさん

© Rakuten Group, Inc.
X