130201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫の萌葱ちゃん★どたばたスペース

猫の萌葱ちゃん★どたばたスペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2005
XML
カテゴリ:ペット
国際バラとガーデニングショウにくっつけて、以前よりBBSやMLで知っていた、山梨県の甲斐大泉にある「ペンション・メルヘン」に2泊してきた。
こちらの宿は猫を6匹(外に+1匹)を飼っていらっしゃる。3匹は隔離しているので会えなかったけれど(病気中)、ガラス越しにお~~いと挨拶してきた。

無修正の写真はこちら(笑)

大阪から山梨県というと、なかなか足を伸ばすことが少ない。
スキー行きまくり時代も白馬や新潟には行くが、山梨や群馬となると高速道路や電車では遠回りだ。
富士山の写真が撮りたい私にとっては、東へ行く旅行には何かと富士山が見える宿をくっつけたがるのだが、西武ドームからはちと遠いこの宿にわざわざ行ったのも、猫と富士山のせい。

清里を巡る予定はしてなかったのだが、ガーデニングショウで気合を入れすぎて(旅行カバンと猫が重すぎて)全身筋肉痛になり、当初予定していた「河口湖のダヤンを見に行く」のは諦めた。
また今度、何かの機会に行くとしよう・・・。猫連れは体力がきついけど(笑)

金・土は幸いお天気が良かった。残念ながら富士山は霞んでいたが、宿からは南アルプスが雄大な姿を見せていたし、霞んではいたが一日中富士山を拝めた。八ヶ岳もきれいに見えていたんだけど・・・富士山ばっかり撮影して、気が付いたら八ヶ岳を撮る前に電池切れじゃん!
普段は猫と人間、一匹と一人なので、なかなか一緒に写真に収まれないが、宿の腕のいいオネエサマに撮影していただきました!
私のはボケボケなので無修正のほうで見てね。

萌葱と私の横顔

猫の写真いっぱい♪ | 猫砂の感想 | 猫フードの感想 | ライブカメラ | 買い物三昧
楽天ねこリング楽天ねこリングに参加する楽天ねこリング参加サイト一覧ランダムに移動楽天ねこリング
★楽天ねこリングに参加しませんか?★
ホームページランキング ← おもしろかったらぽちっとな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 11:54:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萌葱と皐月

萌葱と皐月

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Freepage List

Comments

 宮本@ 腰痛解消 私達は腰痛 肩こり等筋肉 筋の不具合の…
 Oh!みつみつ@ こんにちは。 ご訪問&書き込みありがとうございました…
 にゃうにゃう@ げんき? おひさしぶり~にゃ ぼちぼち復活したよ…
 1億円チャリン@ そうですか、やっぱりダメなんですか 以前本でそう書いてあったので、ちょっと…
 サスケ0620@ Re:ダイエット成功、-300g(09/02) こんにちは、はじめまして~☆ ご訪問有難…

Favorite Blog

残暑にもめげず咲く… New! きらら ♪さん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

元気を回復したと実… liveshowさん

●残暑お見舞い2024● ひまひまねこさん

開運千社札 Leadcoreさん

© Rakuten Group, Inc.
X