128150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫の萌葱ちゃん★どたばたスペース

猫の萌葱ちゃん★どたばたスペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2011
XML
カテゴリ:過去の日記
知人からベルセレージュのシャンプーを買ってましたが
すごく遠くへ引越ししたので、
送料がかかってしまい
元々高いのに、なかなか手が出せなくなってしまいました。

知人には申し訳ないけれど
近所で手渡しで買える人を探しています。
たくさん売りつけない人がいいですね…
(その点は今の人は親切です)

シャンプー以外も買いたいですが
送料を考えると気軽に買えません

尼崎とか、西宮、淀川区、西淀川区、梅田まで行っても構いません。
知り合いを紹介してもらえませんかぁぁぁぁ

よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2011 02:26:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萌葱と皐月

萌葱と皐月

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Freepage List

Comments

 宮本@ 腰痛解消 私達は腰痛 肩こり等筋肉 筋の不具合の…
 Oh!みつみつ@ こんにちは。 ご訪問&書き込みありがとうございました…
 にゃうにゃう@ げんき? おひさしぶり~にゃ ぼちぼち復活したよ…
 1億円チャリン@ そうですか、やっぱりダメなんですか 以前本でそう書いてあったので、ちょっと…
 サスケ0620@ Re:ダイエット成功、-300g(09/02) こんにちは、はじめまして~☆ ご訪問有難…

Favorite Blog

薔薇の花にも見える… New! きらら ♪さん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

新型コロナにかかる liveshowさん

☆吹雪と絨毯☆ ひまひまねこさん

開運千社札 Leadcoreさん

© Rakuten Group, Inc.