1082504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きこりんの品格

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

moimoi_pikake

moimoi_pikake

2007.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週に入って雨が続いていましたが
夕方から晴れ間が見えて参りました。

今日はキャプテンの帰宅が早かったので
急いでお風呂に入ってもらい 現場に急行しました♪

昨夜確認したクラブフォレストで
「内部タイル工事完了」になっていたので
早く見たくてウズウズしていました。


日が暮れる前に!と思っていたので
キャプテンの帰りが早くて良かったワ♪

玄関のドアは全開されており
エコカラットのニッチが遠くの車中からもハッキリ確認できました!

現場に着くと大工さんの車も停まっていました!!

ワクワクしながら玄関に続く階段を上がりました。
ecoco13.jpg

わぁ~~っ♪
感激どきどきハート素敵ハート(手書き)目
想像以上でした。

ガラスの棚はまだ入っていませんでしたが
雰囲気は最高デス

唯一、私が希望した玄関ニッチきらきら

しばらく眺めてしまいました。



中に入ると大工さんが美装にむけて
メイプル無垢板の養生を外しておりました。

1週間ぶりくらいでしたが
やっぱり大工さんが居ると嬉しいどきどきハート


リビングダイニングはすっかり養生が取れて
初めてキッチンも見れました!

peni13.jpg

メイプルの無垢を素足で歩いて見て下さいよ。

大工さんのススメでキャプテンと二人素足で歩くと

ほんと~~~に心地よい感触♪
ワックスは勿論無しです。

ドアストッパーは標準のものがマグネットではなかったので
生産のHさんにマグネットにして欲しいと伝えていましたが
間違いなくマグネットになっていました。

magmag.jpg

吹き抜けも幕板は白くなったので
ちゃ~んとスッコーンとなっていました。
雨上がりの夕暮れの空がキレイに見えていました。

fuki13.jpg

二階のバルコニーに立ってみました。

yuuhi.jpg

これから毎日
こんなにキレイな空が見れるのだと思うと

シアワセな気持ちで一杯になりました。





この街に来て良かった。


直感で家を建ててしまったけど
本当に良かった・・・ハート(手書き)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 23:20:29
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

サツマイモの畝作り youkou888さん

Comments

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Category

Free Space



Rostochrosor
21nyponros.jpg

Country French Antiques
french_door_knocker.jpg

Lilla Blanka
greenhouse.jpg


lottens vita och gröna
DSC_0054.JPG


Modern Country

16598_jeanne_d_arc_living.jpg


malivasverden
hagevandringoversk.JPG


© Rakuten Group, Inc.