021634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もーじーず★わーるど

もーじーず★わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達の遊糸さんから、よくわからないバトンがまわってきました。
とりあえず、やってみようかな♪
・・・って、まわってきたのはだいぶ前なんだけどね。(笑)

■Q1.今やりたい事
まさに今、たった今やりたい事は・・・、寝たいです。
ぱぱもじの帰りを待っているこの時間、本当に眠い!
ちびもじの隣で、一緒に寝てしまいたい・・・。

■Q2.今欲しい物
まさに今、本当に今欲しいものは・・・、食べ物!
ぱぱもじの帰りを待っているこの時間、超お腹が空くんです!!
今までのままもじなら迷わず食べてしまうんだけど、来年こそは結婚式!!!
ダイエット宣言もしたので、ガマンガマン・・・。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
携帯電話!
ちびもじにサブディスプレイを壊されちゃったのよねぇ・・・。
でも、使用期間1年未満の機種変って高いじゃん!?
なので、壊れてるのはそこだけだからいいかなぁ・・・、ってそのままもう2ヶ月くらい使い続けてます。
年明けには1年超えるので、それまで頑張って使おうと思ってます★

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ハンディカム!
ちびもじの動画が撮りた~い!!
冬のボーナスで買おうと思ってたんだけど、パソコンになっちゃったんだよねぇ・・・。
まぁ買えなくもないんだけど、あんまり続けて高額なお買い物をするのはどうかと・・・。
なので、次のボーナスの時にしようかな。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
車! しかも新車!!
今乗ってる軽自動車は車高が低いから、ちびもじを乗り降りさせるのにいっつも頭をぶつけてます。(笑)
狙ってるのは、スズキの新型エブリィワゴン!!!
趣味の違うぱぱもじと珍しく意見も合ったし、これっきゃないでしょ★

■Q6.タダで手に入れたい物
ヘアメイク!
ままもじの母は美容師なので、子供の頃からカットやら何やらは全て母。
なのでこれから先、美容院でお金を払うなんて、ままもじ的にはありえないんだよね。
次期、専属美容師さんを見つけないと!!(笑)

■Q7.恋人から貰いたい物
ぱぱもじから、って事でいのかな?
だったら、丸1日育児をしないでいい生活!
たまには育児から開放されて、のんびり自由にしたいよね♪
・・・あ、もちろん育児が嫌とか、ちびもじが嫌いな訳じゃないからね!(笑)

■Q8.恋人にあげるとしたら
これまた、ぱぱもじに・・・でいいのかな??
それなら、靴下!
肉体労働&走り回るせいか、いっつも2~3回はくと穴あいちゃうんだよね・・・。
その度に買ってたら大変なので、縫ってはかせてるけどね。(笑)

■Q9.このバトンを5人に回す。
え~と、どうやらままもじの周りはバトン、っていうか流行りものが嫌いな人が多いんだよね・・・。
なので、指定はしません! 興味がある人、受けとって~!!

ちなみに、今日の写真は前に総合公園に行った時のものです。
鹿とツーショット♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 00時19分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ままもじ

ままもじ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

遊糸@ 残念だなぁ・・・ あら、疎遠になった友達って私のことかし…
morson@ お疲れ様 そっかぁ。 状況は違うけどなんとなく気…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
やまぐすく@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) 閉鎖しちゃうんだねぇ(T_T) 寂しいなぁ…
Ciko☆Tico@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) ブログ1周年おめでとう~~~と言おうと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.