021704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もーじーず★わーるど

もーじーず★わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお天気は良さそうだ! 寒いけど公園にいくぞー!!
・・・と張り切っていたら、何やら携帯が「ブルブル・・・」
それはこの前メアド交換したK子さんからのメール。
「今日これから、良かったら遊びに来ないー?」と。
そんな訳で、今日の行き先はSちゃん家へ変更♪

住所を聞いていたのでだいたいの場所はわかってたつもりだったけど、いざ行ってみると思ってたよりも近かった!
徒歩5分くらいの所にある住宅街だと思ってたけど、それよりもっと手前にある別の住宅街だったの。
なので、所要時間は徒歩3分!! 素晴らしい!!!
しかも、このうちの1分くらいは信号待ちの時間だし。

そして到着!
インターホンを押そうと思って近づくと、隣の家の犬が走ってきて「バゥワゥ!」
ちびもじはビックリしてままもじにかじりついてきたよ。
犬の鳴き声で気付いたらしく、K子さんがお出迎え。
最近は場所見知りはもうしなくなったちびもじだったけど、犬にビビッタらしくてSちゃんの家にはなかなか入ろうとしません・・・。
中でSちゃんが「おいで~」と。
そして、ひょっこり顔だけ入れて覗いて見ると・・・。

・・・・・・・・・・・・!!!!!

広~いリビングに、大きなクリスマスツリー、自動車、滑り台、そしてなぜかキャラカートが!!
ちびもじも夢中で中に入って行きました。 単純なヤツだ・・・。
しっかし、すごい! 広いっ!! そしてキレイ!!!
いいなぁ~、戸建・・・。
しかも、置いてあるおもちゃはほとんどもらいものだとか。
ちなみに、キャラカートは知り合いが勤めてたスーパーがつぶれて、いらなくなったのをもらったとか。
それを置けちゃうリビングもすごいけど、それをもらってくるK子さん、やっぱり面白いっ!

それにしても、ほとんど女の子の家にしか遊びに行った事なかったちびもじ。
男の子の家だと、好みのオモチャもいっぱいあるから大興奮!!
でも、Sちゃんと10分に1回はオモチャの取り合いで大騒ぎ・・・。
ママ達はなかなか大変でした・・・。
ちびもじぃ、いい子にしなともう呼んでもらえなくなっちゃうぞぉ。
しかもお昼におにぎりまで用意してもらったのに、ご飯嫌いのちびもじは食べないし・・・。
そして眠くなったらしく、一気にご機嫌ナナメになり、散らかしっぱなしのまま撤収。
ごめんねぇ~、K子さん・・・。
こんなんだけど、また誘って下さいな♪
そして、今度はウチにも遊びに来てね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 08時27分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ままもじ

ままもじ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

遊糸@ 残念だなぁ・・・ あら、疎遠になった友達って私のことかし…
morson@ お疲れ様 そっかぁ。 状況は違うけどなんとなく気…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
やまぐすく@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) 閉鎖しちゃうんだねぇ(T_T) 寂しいなぁ…
Ciko☆Tico@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) ブログ1周年おめでとう~~~と言おうと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.