021635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もーじーず★わーるど

もーじーず★わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は、友達の結婚パーティーでした。
でもぱぱもじはお仕事だったので、ちびもじはばぁばにお願いする事に。
オモチャに夢中になってる隙に、コッソリと出てきました。

パーティーの主役は夫婦ともに、元会社の同期。
なので、呼ばれているお客さんも同期の仲間がいっぱい!
パーティーもカッチリしたものではなく、2次会みたいにワイワイ騒ぐ感じと聞いていたのでままもじもウキウキ★
だって、友達と飲んで騒ぐなんて、ものすごく久しぶりだし♪

パーティーは午後からだったけど、仲間たちとは打ち合わせや準備も兼ねて午前中から集合。
テンションを上げていこう!ってことで昼間っからビアレストランへ。
ままもじは飲む前から嬉しくてテンション上がってたので、いきなりマシンガントーク炸裂!
だけど気付けばままもじは育児ネタばっかりで・・・、周りは引き気味・・・。
なので、しばらくは黙ってることに。
で、皆の話を聞いてたけど・・・。

最近の会社&仕事ネタ→わからない・・・
ドラマや音楽の話→テレビ見ないからやっぱりわからない・・・
お笑いネタ→面白いけど、誰のどんなネタなのかやっぱりわからない・・・
ファッションやコスメの話→オシャレしないからこれもわからない・・・

正直、凹みました・・・。
同年代の友達の会話に全くついていけない・・・。
パーティーでも皆のテンションについていけず・・・。
ままもじ、オバサンになったなぁ~って実感しちゃった。

で、家に帰って出迎えてくれたのが、満面の笑みのちびもじ。
やっぱり、ちびもじがイチバンの癒しだゎ。
ままもじは、ちびもじの隣にいるのがイチバン落ち着きます・・・★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 07時49分36秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ままもじ

ままもじ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

遊糸@ 残念だなぁ・・・ あら、疎遠になった友達って私のことかし…
morson@ お疲れ様 そっかぁ。 状況は違うけどなんとなく気…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
やまぐすく@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) 閉鎖しちゃうんだねぇ(T_T) 寂しいなぁ…
Ciko☆Tico@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) ブログ1周年おめでとう~~~と言おうと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.