021584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もーじーず★わーるど

もーじーず★わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです、ままもじです! 無事に帰ってきましたよ~!!
いや~、2歳の珍獣を連れての旅行はやっぱり大変でした・・・。
ちびもじもお疲れのようで、帰ってきた次の日から熱を出してます・・・。
そんなドタバタだった旅行記を、熱で不機嫌なちびもじの様子を窺いつつ少しずつアップしていこうと思います。
まずは1日目から行けるところまで・・・ダッシュ歩く人

行きの飛行機は、朝の7:25発。
本当はお昼寝の時間くらいが良かったんだけど、羽田から宮古島までの直行便がこの時間しかなくて・・・。
なので、5:30に家を出発!
ちびもじは寝てるまま車に乗せて運べばOK!・・・のはずだったのに、車に乗せると起きてしまいました・・・。
しかも「今日はいきなりお出掛け♪」と思ったらしく、めっちゃご機嫌でハイテンション!!
なにはともあれ、出足は好調グッド

ところが、ちびもじの中では「お出掛け=電車が見える所」。
なのに、行けども行けども電車は見えない・・・。
寝足りないせいもあって、だんだんご機嫌はナナメに・・・。
空港に着いて、初めて近くでジャンボジェットを見せても反応ナシ。
ひたすら「電車いく!電車いく!!」を連呼してるし・・・。
そしていざ飛行機に乗ると「おっかい!おっかいよ~!!」、そして「おりる!おりる~!!」。
泣きはしなかったものの、最初はひたすら叫んでました・・・。
このまま3時間近くも乗ってるのか・・・、不安だぁ・・・どくろ

ところが、そのうちおとなしくなり何かを目で追っている・・・!?
ちびもじの視線の先にいたのは、キャビンアテンダントのお姉さん。
おもちゃやジュースをもらったり、遊んでもらったりしてすっかり気に入ってしまったらしい。
ついには通路に身を乗り出して、お姉さんが歩いてくると「きた~!」とまで叫ぶように・・・。
相変わらず、若い女の人が大好きなちびもじです・・・。
なかなか恥ずかしいけど、不機嫌で叫んでるよりかはいいかな・・・。
そんな感じで中盤はご機嫌に過ごし、最後の1時間弱くらいは眠くなり撃沈。
予想してたよりかはラクだったけど、やっぱり大変なフライトでした・・・。
3時間弱で、ようやく宮古空港へ到着飛行機

・・・ここでちびもじが起きてしまったので、今日はおしまい!
熱のせいか、お昼寝中でも泣いて起きてしまうちびもじです・・・。
なかなか進まない旅行記ですが、どうかお許しを・・・ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 13時39分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ままもじ

ままもじ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

遊糸@ 残念だなぁ・・・ あら、疎遠になった友達って私のことかし…
morson@ お疲れ様 そっかぁ。 状況は違うけどなんとなく気…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
やまぐすく@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) 閉鎖しちゃうんだねぇ(T_T) 寂しいなぁ…
Ciko☆Tico@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) ブログ1周年おめでとう~~~と言おうと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.