5719817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.15
XML

マイクおーえん団ほーそー・ヨンハさまハワイ公演 コングらっちゅれーション四つ葉ダブルハート

えいりさんでーす。宇宙ヨンハおーえん団ふわふわ隊のメンバーは

ゆーほーバリアのウルトくんをはじめウルトラの皆さんもおーえんボラに参加ちゅうちゅううでーす。
ヨンハふぁんのお金持ちさんも集合してヨンハさんとアクシュもしまーす。

びっとりしてね、えいりさんも混ぜてもらって「すたー」のやりかたを

ちょびっと、おーえんしまーす。おおぜーだから おててを守るために

さらっとねー。おめめをみれば それでぐーんしちゃうから、そのほーが

みんな喜びまーす、つるさんも、儲かってよかったね。

あったかいから、のどの血管も開くし、いいコンサートできますよーに。

オファが来たとき、えいりが「すたー」のテクニックで コーでぃネーター役も

つとめちゃおーかな?

みんなエラーい人のなかでは「すたー」がひとりいるとお話がうまく進むこと

多いのよ~。エイリアンを忘れてる人はいないわー!星

ヨンハさまの「ファン以外ぱーてぃ」では、だれがいらっしゃるのかしら?

ここが、売り込みの目的よね~日本人がこれだけまとまって付いてくる。

いい感じだわ~世界はうつくしい男を求めてるのよ!ほんものの~美を四つ葉

でもーん、後悔しないオファだけ、「考えてみる」と、言ったほーがいいわ。

ファンクラブだけが お客さまでないときは、けっこうきびしいもの・・・・はーど!

「すたー」だけがわかる 気持ちですの、一回転んだら10年かかる。

よーく覚えてのぞんでね、「じゅりあーど」 出てる俳優や歌手がごろごろ

いる世界よー!おともだちのシガニーさんのおうちも俳優学校なのよ。

一回出て、帰ると 席ないこともね、いいぶれーんをつけるほうがさきだと

えいりさんは思いまーす。おーえんだんほーそーでした。

じゃ、支度しなくちゃ。「すたー」のえいりさんにへーんしーんよ。口紅指輪

 

★黒星・・・このまえーじーまがーなぜーは言えるとおー言ったけどおーあれは、
「恋の予感」のことでした。じーまはー言いにくくてー根性まがってるからーなぜーはやっぱりーさいアリでもおーすこし、なじぇでした。
ワインレッドのこころと恋の予感をまぜこぜにするーことはーじーまボケのおー
あらわれよおー、みんな、えいりさんにキタイして~きゅ。
じーまはぎゃお!を
千回書いてマース。きゅ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.15 10:38:45
コメント(0) | コメントを書く
[ヨンハさまは世界の宝世界の声宇宙の未来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.