3229521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日頃の想い

日頃の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅葉0790

紅葉0790

Calendar

Comments

やすじ2004@ Re:シニアの働き方と日々感じた想い…(03/15) こんにちは!! この週末は暖かく過ごせそ…
紅葉0790@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) おりーぶさん コメントありがとうございま…
おり~ぶ@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) こんにちは。 部屋の模様替え ものの配置…
紅葉0790@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) Thanks for the comment, But didn‘t und…
Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29)@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) お買い物でしょうか。 7割5割3割で退…
August 7, 2023
XML
カテゴリ:つぶやき




​​コロナ禍になって在宅になった時から
Youtubeを見に行くようになりました。
今まで色々なYou tubeを見て来ました。

でも長続きして見ているのは,ほとんど
無いです。

芸能人や有名人のYoutubeを見に行く
ことも皆無です…

一般の人の普通の生活
お店や市場の様子をアップしている
Youtube
モッパンYoutuber
などが見に行っている主なYoutubeです。

年配の人でもYoutubeやっている人
結構います。

日常生活の一コマをアップロードして
いる人も多く

自分にもできそう…と思いますが
どうもブログなどと違いYoutubeって
家の様子や自分をさらけ出すようで
アップする勇気が出ません。

前々から思っていましたがYoutube
って自分の切り売りのような感じを
抱いてしまいます。

ブログだと写真しかないのであえて
自宅の写真などをアップしなければ
自分の生活圏について人に知られる
ことは、ありませんが

生活の一コマをアップしている
Youtuberだと、どうしても家の様子
などが映り込んでしまうのでそこまで
してYoutubeをアップしたいとも
思えずです。

色々なアップの仕方があります。
顔出し、声出しでアップされている方
顔は、出さず声も出さず文章をずらずら
とアップしている方
声をAIの作られた声でアップしている方
それぞれです…

それと自分の貧困についてのYoutubeを
アップしている高齢者の方のYoutubeは
胸が詰まる想いで見ています…

素敵なお家の素敵な生活のYoutubeより
身にずしんと来る想いです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2023 01:41:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.