3229429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日頃の想い

日頃の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅葉0790

紅葉0790

Calendar

Comments

やすじ2004@ Re:シニアの働き方と日々感じた想い…(03/15) こんにちは!! この週末は暖かく過ごせそ…
紅葉0790@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) おりーぶさん コメントありがとうございま…
おり~ぶ@ Re:今年の夏休みも終わり…(08/17) こんにちは。 部屋の模様替え ものの配置…
紅葉0790@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) Thanks for the comment, But didn‘t und…
Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29)@ Re:趣味を楽しむ生活に戻って来ました(06/29) お買い物でしょうか。 7割5割3割で退…
August 17, 2023
XML
カテゴリ:つぶやき






家のそばにひまわりが群生して咲いている場所が
あります。
ひまわりと言うだけあって時間によって太陽の方を
向いているのでひまわりの後ろ姿しか撮れませんでした…

​​​​ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

​​今いる会社、お盆だからと言って
一斉にお休みすること無く営業
しています。

毎年、お盆は、お休みすることに
しているので11日から16日まで
6日間のお休みを取りました。

今日から会社ですがなんとなく
行く気がしなくなっています…

家にいればいたなりにそれなりに
やることあってのんびりやって
いたので今日からの会社生活に
不安があります…

お休み最後の日は、ドラマ視聴
部屋となっている部屋の模様替えを
しました。

いらないものを捨て、ごちゃごちゃ
していたものをスッキリさせただけで
部屋が広く感じます。
四角い部屋が広く使えるように配置を
少し変え、
しまわずに出しっぱなしとなっていた
ものをしまっただけでだいぶ広くなり
ました。
ついつい色々なものの置き場となって
いて,ちょこっと置いたものがそのまま
になっていてもので溢れていました…

本当に必要なものなどほんの少し
しか無いけれど、何故か捨てられずに
取ってある雑多なもの…
これらのものを整理すればもっと
部屋がすっきりするでしょうにいつも
やろうと思いつつもできずにいます。






いただいたデラウェアが悪くならない
前に食べ切ってしまおうとまた寒天寄せ
作りました。
今回は、スーパーで売っていた夏みかん
の缶詰も入れました。
夏みかんの缶詰なんて珍しい〜‼️と
思い買ってみました。

それとレモン果汁もたっぷり入れたので
爽やかな酸味が美味しい寒天寄せが
出来上がりました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2023 05:47:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.