583932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.26
XML
テーマ:家庭菜園(57533)
カテゴリ:畑で菜園
現在、大きいもので指4本分まで成長しました、じゃがいも達~。
ただ先日泣く泣く抜いたインカのめざめの影響を受けたかじょじょに
葉に異変が・・・・。
どうかこのまま収穫(6月第2週目を予定♪♪)まで持ってちょうだいぽっ
じゃないと、一人で収穫しきれない。。。。(゜ー゜;A
その時期に残りのタマネギ(あと200個ほどになりましたグッド)も収穫できるかな。





DCIM1987.JPG





じゃがいも麺、気になる w(*゜o゜*)w
作りたいからパスタマシーン買ってもいいか聞いたら
悲しい顔をする旦那ちゃまの顔が浮かびます。。。。飽きっぽい私。。。。
収穫できたら手でやってみよ~♪♪





韓国広場





数日でかなり成長してます、向日葵。支柱なしで頑張ってもらいますグッドグッド
が・・・・・明らかに向日葵じゃない株がまじってます。かぼちゃ???





DCIM1983.JPG





DCIM1972.JPG




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.26 23:20:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

紫蘇ジュースを作り… New! monsanさん

6月16日 エキナセア… New! 花花ちゃん2009さん

芽タマネギ収穫&キ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.