584043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.27
XML
テーマ:家庭菜園(57571)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
現在、向日葵が50株ほど育ってますが
場所も空いてるし、きっと夏は暑さでやられて長時間作業が出来ないので
雑草ぼうぼうになってしまいそうな所に向日葵撒いてみました。
すごい、暖かいのか3日で発芽グッド
直撒きなので徒長なしグッドグッド





DCIM1993.JPG





そして、看護学生だったときの友達にタマネギと宮崎の焼酎やお菓子を贈ったら
わーおっ!! 牛です。すごく高級そうな牛ぽっ
さっそく旦那ちゃまに焼いてもらい、かなり柔らかくて、ジューシーでした♪
というわけで今日だけ夜の置き換え、解禁w
明日からまたがんばるぞーい。





DCIM1997.JPG





20名様モニター募集!多くの有名モデルも愛用しているSES骨盤ショーツ!


アロマ大好き&ヨガ経験者大募集!「アロマベラ アロマティックミスト」30名様♪


どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆





宮崎もついに梅雨入りしました。。。。じめじめしてます。
おかげさまで、花粉症と喉のゼロゼロ感。。。。
明日の休みも降水確率90%とな!点検だけですね~。
梅雨がすぎたら夏! 年々暑くなってきているような。
最近、UVスプレーがお気に入りです。
家でじっくりクリーム塗って、
菜園ではスプレーのほうがお手軽です♪♪






ココデカウ




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.27 23:22:21
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

船盛 in 従兄弟会 New! けんとまん1007さん

6月19日 New! 花花ちゃん2009さん

トウモロコシお試し… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.