1555028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 12, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は朝から日差しがあり 晴れ

車に乗ると風は冷たいのにフロントガラスから差し込む日差しはすごく暑い炎

日差しのある場所限定の暑さなのでたちが悪いですよね雫



息子は今テスト期間中なので お昼に汗をかきかきお迎えです車  



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

テスト前にもかかわらず部活が実施されていた息子達でしたが

最初全員だったのが そのうち選手に限定された部活動になりました

そして 先月予定されていた合宿が予定変更になってこの連休に実施

が 息子は幸か不幸かメンバーで無いのでお誘いはありませんでした雫

これで練習量が全然違ってくるので技術的にも差が出るのは明らか!?

実際 今メンバーになってる1年生は日曜日も自主錬で通っていた子

うちは土日無く自主錬に出るようになったのは夏休み過ぎてからだものねわからん




弓道の団体は選手5人と補欠2人の7人がメンバーに選ばれる

2年生が5人いるので1年生から2人選ばれるのかなぁって思っていたら

あれよあれよとメンバーチェンジが続き 1年生から半分以上の4人が選ばれている

うちは残りの3人の中のひとり・・・ショック

でもまだ1年だから諦めもつくものだが

2年生から2人も補欠にも入らない人がいる

今日は試験中なので多分メンバーも練習が無いと思うが 

今週末に県大会を控えていて練習は専ら選手中心の練習が続いている
                 
1年生が射るのを見学なんてストレス溜まるだろうなぁ・・・しょんぼり

          2人のうちの1人は先日生徒会長選挙にも落ちたというし
          腐らないで部活にも来ている様なのでエライです




そんなわけで昨日は久しぶりに息子の学校方面に行きました車

               11.10.11

先週までは天気も悪く稲刈りがなかなか進みませんでしたが

連休中は晴天に恵まれ一気に稲刈りが進んだようです

残った田んぼは今日も稲刈りフル回転   見慣れた風景がガラッと変ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2011 04:47:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.