1555074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 15, 2011
XML
カテゴリ:美味しいもの
昨日何気なくネットサーフィンパソコンをしていたら 秋の収穫祭が開催される!

今いろんな所で開催している収穫祭ですが 近くに行ったらついつい寄ってしまうパン屋さん

丁度 土日開催予定スマイル

息子の部活でアチラに行くので昨夜からのお楽しみになりましたハート(手書き)


 
山形市にある石窯パン工房 ラ・プロヴァンス

たま~に山形に行く時に寄りますが ココを目当てにわざわざ行くほど近くないので

今までメンバーズカードは作りませんでしたNG

でも メンバーズカードを作ってメルマガ会員になるとポップコーンが貰えるうっしっし

こりゃ作るっきゃないでしょう


 

ポップコーンは無くなり次第終了なので息子を送ってすぐ行ってみると・・・車

朝7時30分にもかかわらず車がある ある ある目

子供連れや男性が1人で来てたり お茶のスペースもあるので皆さん寛いでます

サンド系のパンは息子の昼食に良さそう^^


今日はポップコーンが目当てなので会計時にメンバーズカードを作りますえんぴつ

そしてすぐさまメルアド携帯電話を申し込んで登録画面を見せるとポップコーンが貰えたOK

馴染みの方たちは携帯に届いたメールを見せて貰っていきます

                 石窯パン工房 ラ・プロヴァンス

タダで貰えるわりに立派なキャラメルポップコーンでしょ ウィンク     

そして秋イチ押しのかぼちゃパンと栗アンパンは迷わずゲットグッド

白い袋には量り売りのラスクが入ってます

一口サイズなので何かをしながらつまむのにピッタリスマイル




滅多に行く事がないと思っていたけど 息子の部活で山形に行く事が多いので

ポイントもドンドン溜まるかも~上向き矢印

                にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日 息子は新人戦の県大会・・・・の雑用係

7時45分まで山形の会場着だったので早めに1時間前ぐらいに家を出ましたダッシュ

息子を降ろしてパンを買って帰路につきましたが ・・・途中電話が来ました携帯電話

1時間ほど前に会場に着いた息子   

他の人たちも来ている事を確認して降ろしたのですが集合は10時だったらしい!?

今月の部活の予定にはちゃんとメンバー以外は7時45分山形とある目

メンバーの人たちは同じ時間に違う所で集まって(練習するのかな)10時にココに来る

先生はメンバーの人たちのことでいっぱいいっぱいだったって事かしら?

息子は何もすることなく暇で電話を寄こしたらしいが何もしてやることも出来ず・・・雫


でも迎えに行ったら美味しいパンでなぐさめてあげようスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2011 03:59:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.