1554920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 14, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
息子の学校では今日は創立記念式典学校

この創立記念の式典は同窓生ではないので興味はないが

春の保護者会で説明のあった記念講演にはすこぶる興味があったハート(手書き)

この時まで仕事をしていなかったら(実際未だ決まっていない雫)

是非 記念講演に行きたいと思っていた





が 学校からは何も招待状はおろか連絡は無かった・・・しょんぼり


私の母校でもある娘の学校では毎年講演があり 参観日なので保護者も同席する

何処の学校でも講演があるわけではないと思うが 

偶然にも息子の学校は今年節目の年という事で記念講演をすると言う事だった

それも その講演を行うのが田宮栄一さん

この学校の近くに多い名前なので以前からもしかしたら・・・と思っていたが

なんと彼は息子の学校の先輩にあたる


この田宮さんは最近はあまりテレビはご無沙汰のようだが

ちょっと前 猟奇的な事件が起きると必ずのようにマスコミに出ていた田宮さん

元警視庁捜査一課長であるきらきらきらきらきらきらきらきら

息子の学校の卒業生というのもビックリだったが 滅多に生で見れないだろうと思うので

実は春から楽しみにしていたダブルハート

                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

が 学校からはお誘いの通知はないし 学校のホームページパソコンにも何も案内らしきものは無い

今 またホームページを覗いてみたら学校でではなく町のホールで大々的に行われた模様

当たり前の話だが生徒だけでなく県内のお偉いさんや同窓のそうそうたる方々・・・

いろんな方々で大盛況だったようで何処にも保護者の三文字は無い

うーーーん 残念でした雫

紅花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2011 04:43:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.