1554930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 17, 2011
XML
カテゴリ:子供関係
県新人戦で初日の集合時間がずれていた息子達雫

1年女子は集合時間をちゃんと理解していて 知らなかったのは1年男子のメンバー外だけ

女子から男子に連絡がなされなかったのが原因らしいですショック



同じ学校の同じ部な訳ですが 学校全体の男女比率が全然偏っているので

部内もちょっとギクシャクする所があるらしい


一つ目に大会の結果きらきらきらきら

女子は連続優勝中で連覇のプレッシャーがある中 順当に団体優勝旗

2年の中には3年を押しのけてインターハイのメンバーに入っていた先輩もいて

その先輩が個人戦も優勝グッド    そして最優秀だか何だかも貰っちゃってるらしい

女子はそんな風に華々しく大会を終えたのでした


が 男子は3年生がいないという事も練習に響いているんじゃないかと思うが

団体個人とも予選を突破する事が出来ず・・・涙ぽろり

なんとも同じ部にいながら肩身の狭い結果でした

                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

なので 普段の練習も強い人中心になるようで どうしても女子の方が立場が強い

それがちょっと男子の怒りを買っているようですムカッ

去年は男子がいなかったから大会に出る女子中心になるのは当然で・・・

今年もそんな流れなので男子は不満を抱えがち・・・

数に限りある広さで 女子は男子の倍以上いるんですものね

               特に2年の女子が多すぎる~ほえー

この格差を何とかしないと どんどん肩身が狭くなる一方じゃないか~

かも 10/15  1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2011 06:49:48 PM
コメント(1) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.