1555073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 18, 2011
XML
カテゴリ:美味しいもの
少し前に同じ県のブロ友さんが道の駅で見つけた美味しいものをアップしてましたパソコン

その道の駅尾花沢はうちのエリア

彼は日本海側でその場所より遠いのに地元の私の知らない物を食べてる~雫

最近ご無沙汰しているとはいえ友達ん家の近くなのでコレは行かねばダッシュ



                    にほんブログ村 主婦日記ブログへ


そんなことを思っていたらご主人様に先を越されてしまいました雫

丁度 その道の駅の方向が彼の行きつけの床屋さんなのです

が 土曜日は残念ながらやっておらず 日曜日限定だとか・・・ショック

じゃぁ平日にコッソリ行っても食べれないんだと残念に思っていたらご主人様ゲットグッド

わざわざ次の日に息子を誘って買いに行ってました泣き笑い

                牛丸

尾花沢牛丸といいます

山形は米沢牛おうし座をはじめ 至る所に牛の産地がありますが

この地は黒毛和牛(雌)の肥育頭数東北一を誇ってます

一見 たこ焼きにしか見えない中身はダシが効いてる牛煮込みハート(手書き)

タレは味噌だれです

コレがなかなか合います目がハート

素晴らしいアイディアだわぁ~


尾花沢産すいかを使って造った「すいかジャム」135g


原料は「すいか」だけで、その他には一切使用していないので、安全・安心で、保存食や自然食品して昔から重宝された「すいか糖」尾花沢健康すいか糖 50g(5g×10包)05P11Oct11     

尾花沢ではこんな美味しいものもあります  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2011 04:55:49 PM
コメント(3) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.