1554987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 19, 2011
XML
カテゴリ:子供関係
今日は朝から外が騒々しい耳

冬が来る前のアパート周りの草木の手入れで業者さんが来ている

               11/10/19

毎年毒蛾が発生する木も刈り取られたが本当なら木 そのものを何とかして欲しい・・・わからん

うちの車の後ろにある松も年々大きくなり頭でっかちでいつ倒れてもおかしくない

特に雪が積るとハラハラしてしまいます雫

が 簡単には切れないらしくただ枝を切りそろえるのみ・・・


                   

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

先日の息子の学校の講演会の資料発見ひらめき

田宮栄一さんの詳しいプロフィールによると

ノンキャリアの事実上の最高位 警視監まで上り詰めてたんですねほえー

同郷として誇りに思います目がハート

講演はその経験からいろいろ話されたようですが 私はコレに注目虫眼鏡

警察OBという事で資料に紹介されたようだが 

元は少年院から配布された内容らしく 新聞に出たという注釈があったもの

  子供を非行化させるコツ教えます

という ヘッ!?と一瞬何のことかちょっと頭が麻痺するタイトルです

10個ほど箇条書きで説明がありますが  一言で言うと

いつも夫婦仲悪く暮らし 憎しみ合い できれば不貞をはたらき

大人のエゴをむき出しにする事
         

だそうです目

不貞は決して働いていませんが NG プラトニックな心の不貞なら拓哉に持ってるし~どきどきハート

箇条書きにもイタイ文言が続いてます雫



欲しいといったら何でもすぐ買い与えよ・・・とか

      昨日も珍しくご主人様が迎えに行くとカードをどっさり買ってくるし・・・

子供の前では決して夫婦間の意見を一致させるな  
             特に父親は難しい問題からうまく逃げよ


なんて我が家では耳の痛い一言ですショック

子育ては完全に失敗しちゃったなぁ

是非ともご主人様に聞いて欲しかった講演だったようです

      でも彼はこのタイプは興味ないので招待されても行かなかったでしょうしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2011 04:59:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.