1554943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 20, 2011
XML
カテゴリ:子供関係
今日は息子の学校では演劇教室学校

昔はそれぞれの体育館でやれてたのに

今は小中学校は市民会館に市内の学校が集まって合同でやってた

そして娘の高校は市民会館が近いので当たり前のように市民会館でやる事に違和感は感じなかった

が 良く良く考えると他所の高校はうちの市民会館に来ていたなぁ

では 息子の学校はどうか?

9時半まで学校の隣の市の市民会館に真っ直ぐ来るように通達がありましたパソコン

息子の学校までのバスがやっと通るだけの不便な地域なのにその会館までは行く手立てがない

そのために母がプー太郎という立場に甘んじているようなものだが

働いたら絶対ムリだなぁ雫

だけど他にも困ってる人がいるんじゃないかと思いつつ車を走らせたら・・・車

皆さんたくましいです!

学校から隣市まで6キロと表示が出ていましたが あちらこちら自転車で走ってます自転車自転車自転車

流石は自転車が主交通手段の地域です!

そして演劇教室も更に隣町の学校と合同で開催されました

お昼で終わった後は現地解散でまた迎えに行くわけですが

息子はその後隣接している弓道場で部活     たまに練習試合で通う道場です

なので会館前で弓を持ってさながら百姓一揆に集まった人のようでしたうっしっし


                   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

                    秋晴れに映えるバラ公園

娘のやっていたバイト先

まだ勤めてる方からの知らせでは開店して約半年 店長が移動になったそうですほえー

開店時からいろいろお世話してくれていた隣市のお店の店長と替わるらしい

隣市は長いのでお店の経営もバッチリOK

でもこちらのお店は人件費がかかりすぎてると注意されたり売り上げが思うように無かったり

やっぱり若い店長さんでは無理だったんじゃないかしら・・・

                  毎日かなりの数の商品を廃棄してますからね

全国的なチェーン店だし このままエンドじゃねぇ・・・雫

店長が代わって少しは働きやすくなればイイけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2011 03:58:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.