1555019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 25, 2011
XML
カテゴリ:うさぎ
今朝もお忙し~雫

朝 バス停から息子がメガネを忘れたとの電話あり電話

急いで追いかけたけどあと数台でバスには間に合わずダッシュ

息子とメガネを載せてバスを追いかけて無事に追いつきました~車


その後ホッとしたのもつかの間 制服のネクタイが転がってるではありませんかーーーほえー

急いで息子にメールしたけど返事が来たのは学校に着いてから・・・携帯電話

もう時間無いから諦めてね~ バイバイ    って言ったのに

ママーーー  お願い~ 上向き矢印    と泣きが入る涙ぽろり

彼は末っ子のせいか甘え上手である

時間的には絶対間に合わないがとりあえず届ける事にした

お陰でもっぷの朝ごはんがぶっ飛んでしまった雫

洗濯物を干せば次はもっぷの番だったのにね

                にほんブログ村 うさぎブログへ

もっぷに 忘れ物を2回も届けたから遅くなったんだよ~

なんて説明しても分かってくれるはずもなく・・・・雫

今日のもっぷは激しかった目

まるで柔道の練習をしているようじゃないですか!

めざせ  ウサギ界の金メダルきらきらきらきらきらきら

                  ティガーと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2011 05:00:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.