1555076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 27, 2011
XML
テーマ:山形!(227)
カテゴリ:山形
今日は朝からとってもいい天気晴れ

こんな日に家に引き篭もっていたら勿体無いNG



うちの近くにはちょっと大きめなバラ公園がある

春と秋にバラまつり花が行われるが入場料の発生する時期には通は行かないあっかんべー

薔薇は春からずっと咲いているので混み合わない時期にあえて行く



なんて言いつつ 場所が中心地ならまだしも端にあるのでなかなか行く機会が無いだけうっしっし

久しぶりに行った公園はもう冬支度

                11/10/27

昨冬 雪が多かったせいか今年はちょっと頑丈な雪囲いに思える

でも 薔薇の香りはしっかり楽しめます

                11/10/27

11/10/27

近くに遊具があるので子連れの親子もチラホラ・・・

公園の中は手入れが行き届いているので気持ちイイ目がハート

今日のような天気のいい日はのんびりピクニック気分で来るのも良さそう

癒されます~ハート(手書き)

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

11/10/27

こんな広い芝生

一度 のびのびともっぷを走らせてあげたいと思ってます足跡足跡ダッシュ

が この奥には猿もいるし もっぷの獣臭で熊も刺激するかもしれない雫

犬ならともかく ウサギと私では熊に立ち向かう術が無いので 実現していない

自然あふれる場所なのでもっぷの好きなたんぽぽもすごく美味しそうなんだけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2011 04:54:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[山形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.