1555069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 28, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日 帰ってきた息子が言った

今日 先輩に 〇〇君今日は三重だね    と言われたと

三重とは瞼目

彼はくっきりした瞳の持ち主で 生まれた時は四重ぐらいあった

今は ほとんど二重だがちょっとした加減で三重になることもある


                 
                 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


かたや 同じ親から生まれた娘おとめ座

こちらは生れ落ちた瞬間に私があっ可哀想雫 と思った生まれながらの一重

絶対大きくなったら一重でいる事に不満を持つだろうと思ったとおり

今 二重になるよう瞼をいじる事に余念が無いショック




同じ遺伝子を持って 性格的にも似通ってるのにどうして娘は一重で息子はくっきり二重わからん

連日娘は息子の目を羨望の眼差しで見ている目がハート





そういえば娘は運動神経をどこかに忘れてきたかのように運動オンチだが

息子は人並みに神経を持ってきたようだ

息子は持って生まれた適正で空間認識が苦手だからか球技がそれ程出来るほうではないが

走るほうはちょっと自信を持ってる

先日の学校のマラソン大会も全校で15位に入っていた

          と言っても男子は全校で100人いないぐらいだが・・・雫

が 娘は球技もモチロン走る方もおっとりしたものであるぺんぎん




同じ兄弟でこうも違うと娘がちょっと不憫

せめて目ぐらいはパパに似なきゃ良かったのに

でも息子は私似じゃ無く うちの母に似たのよね       ちょっと微妙ですしょんぼり

                    11/10/27





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2011 04:41:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.