1554509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 9, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき
先月の北海道旅行飛行機のお土産が残り少なくなってきた

かの地には心惹かれるスィーツが多く いくら食べてもきっと満足しない目がハート

あの時は目的が1つで 時間も無い上に帰りの飛行機が大幅に遅れ

本当に観光らしい観光も出来なかったなぁ~涙ぽろり

今になって やっぱり「すみれのラーメンラーメン」食べたかった

あんなに恋焦がれたすみれの 手が届くところまで行けたのに・・・


【新商品!】クリーム、バター、大豆、チーズは十勝産を使用!六花亭 十勝で候 マルセイキャラメル6袋入

コレも美味しくってあっという間だったハート(手書き)



                   にほんブログ村 主婦日記ブログへ   


そんな中で ご主人様に良いかも~と思って買ったのがコレ

DSC03464.JPG

あの日 結局は飛行機がかなり遅れたのだが そうとは知らず

空港までの手段でテンヤワンヤで空港に着いたのは予定をかなりすぎた時間時計

焦ってお土産屋さんで物色して見つけたのがコレ

私はこのBEARをBEER   ビールと見間違えてご当地ビールだと思って購入さいふ

出発する前は 蟹だのウニだのいくらだの・・言っていたのが結局何も買えずNG

唯一ご主人様に渡せると思ったのがコレ

帰宅して ハイお土産 と渡しながら品名を見てみたら  炭酸飲料?

ビールって炭酸飲料なんだ・・・と思いつつもなんか変だわからん

という事で まだ私の手元にある訳だが コレって北海道で有名な飲み物らしい

        ガラナ飲料という事で出てる

となると 今度は飲むのがもったいない気がする

私が集めているペットボトルと一緒にキープして置いた方がいいかな

                  DSC03415.JPG

今回は目的が違うものだったとはいえ 何も下調べナシで失敗したなぁ~

ガラナが北海道限定だったならもっと多く買ってくるべきだった

何より 朝食のバイキングを減らしてもラーメン食べてくれば良かったなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2013 05:24:35 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.