131788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももじろうの気まぐれ日記

ももじろうの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cerato

cerato

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

天神山 しだれ桜祭り… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

ママの美味しいティ… ♪おいしい生活♪さん
貧乏主婦のつぶやき… りー3689さん
グレーテルの日記 グレーテル77さん
パソコン教室 福岡… 春月777さん
Ivyの慶應通信奮闘記 Ivy seedさん
菜の花や月は東に日… 楽460さん
くるりるら* *shu..*さん
Sleeping Cat みーこSSSさん
2005.12.27
XML
カテゴリ:健康

仕事も正月休になり身も心も腑抜けているところ

肩も凝っている事だし昨日マッサージに行ってきました。

久しぶりにガッチリ揉んでくれる所を見つけ終了した時には

重い荷物を下ろしたように軽くなりました。

身体は楽になりましたが、どうも頭が痛い・・・

今朝になってなくなっていましたが、今はまた痛い・・・

久しぶりの頭痛。。慣れない事だらけで疲れが溜まっていたのだろうか。

肩がほぐれても、首が痛いのは揉み返し?そんな痛さではないし。。

頭痛薬やサプリメントを飲んでも一時的にしか効かない。

目の奥も痛いし。。ん~~

最近ボヤケテ見えて、パソコンを見ると目の奥が痛い・・・

もしかして、もしかしてそろそろ来るのかな~老○!

でもあれは40代後半位からと周りの先輩方は言っていたけど。

まだ早いぞ~けど肉体年齢が衰えてきているとしたら??

ああ~嫌だよう~歳は取りたくない(ё_ё)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 18:30:35
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.