131775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももじろうの気まぐれ日記

ももじろうの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cerato

cerato

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ママの美味しいティ… ♪おいしい生活♪さん
貧乏主婦のつぶやき… りー3689さん
とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
グレーテルの日記 グレーテル77さん
パソコン教室 福岡… 春月777さん
Ivyの慶應通信奮闘記 Ivy seedさん
菜の花や月は東に日… 楽460さん
くるりるら* *shu..*さん
Sleeping Cat みーこSSSさん
2006.07.22
XML
テーマ:たわごと(26789)
カテゴリ:その他
7月16日にプロ野球観戦に行ってきました。

この歳になって初めての観戦でした。

その日は連日猛暑が続いていた中で多少涼しい?と思われた日ではありましたが

私にとっては超~猛暑!!で大変でした。

暑さにはてんで苦手で運動音痴な私です。

もうその日は朝から頭が痛い・・・(ーー;)

勿論私の意向ではありません。私と正反対の奴がガキの様に張り切って

朝からウロチョロいつもの休日より早起きをして目を輝かせているではないか。。ほえー

仕方なくお付き合いして球場に行きました。

暑さと観戦の人の多さで悪酔いした様な感じになってしまいました。

試合が始まると暑さの中で更に熱気が高まる現象を体感してしまいました。

あの野球ファンの情熱はタダモノではないです。

攻撃が始まると皆立ち上がり夢中で応援している姿、あのマトマリ感・・・

一気に気温が5℃以上上昇した感じでした。ある意味凄いびっくり

やっとの思いで1回戦を観戦しもう耐えられなくなり、私は一人で

風通しの良い休憩所へ向かいました。

それなのにそれなのに、対戦相手の攻撃になるとスモーカー観戦人が

一気に大移動・・・人気のない場所に移動した意味がないわからん

そんな中で「今日は暑いな~」と言う声を聞き、暑いのは私だけではないのだと

少し自分が普通の人に思えて安心してしまいました。

が、それでも応援する人の気持ちはわかりません。

同行した奴も、4回戦でやっと休憩に来てくれました。

私はもう限界です・・・と言うと理解してくれたのか?!

(本人も耐えられなかったのだが)仕方なくと言った顔をしながら

球場を跡にしました。

けどこれからがまた地獄で駐車場(1kmくらいあるのかなあ)

までやっとの思い出歩いてようやく到着。雫

車にのってホッと一息ショック

もう少しで熱中症?になりそうでした。

また明日も、今度は高校野球を見に行くとハシャイデいる奴がいるけど

わたしゃぜ~ったいに行かんぜよ!怒ってる

と却下しました。

野球やサッカー等屋外スポーツが好きな方には申し訳ありませんが

やはり夏の屋外スポーツはテレビに限りますちょき

野球観戦







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 11:06:53
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.