000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.20
XML
カテゴリ:猫。
ここ数日、すっかり初夏の様な陽気で
今日はちょっと蒸しっとしてます。


朝ごはん。



トースト、目玉焼き、ウインナー
ドライマンゴー入りヨーグルト、ビーフコンソメ。
今朝も美味しく頂きました(*^-^*)


お昼ごはん。

今月初めの楽天お買い物マラソンで購入した



常陸麺づくり本舗 なかはしさんのラーメンが届いたので早速!




お気に入りの手もみ麺と醤油スープの組み合わせで・・



麺は1.5玉で~ (^O^)/





トッピングはウインナーと穂先メンマ。

久しぶりに食べたけど麺がサイコーに美味しい!
製麺所なのでスープは既存のものだけど
この醤油スープ、懐かしい味がするのです。


***


ふくちゃんね。

夜、お風呂上りにベットでゴロゴロしてると・・・



肩に乗ってくるのです。

結構な密着度です。。





駄目ニャの?

いや、いいんだけどね~

でもほら、顔にベタベタ塗ってるから
ふくの毛が付いてムズムズするのよ。


で、飽きると・・



足元へ。。(*^-^*)





じっとしてるといい猫に見えるんだけどね。

肩に乗ってるっていうより
私の枕に乗ってるって感じかな。
なんか枕、好きなんですよ。
たまに戦っていますしね。。


***

3月の会社の検診で血便で引っかかったので
今週、大腸の内視鏡検査をしてきました。


結果はこんな感じ・・ボカしてます。



A4の紙に8枚の写真が印刷されたのを貰いました。

ま 見てもよくわからんのだけど結果は異常なし!
小さいいぼ痔はあるものの、悪いものは一切ないということでした。

いつものかかりつけ医での検査だけど
麻酔してないので私も画面を見ることが出来て
先生の話も聞けるので良いのです。

もちろん、麻酔もOKだけど
麻酔なしでもほぼ痛みはないので、私はこれからも麻酔なしかな。
空気を入れて大腸を膨らしながら見るので
お腹が張っておならもブーブー出るけどそれは一切問題なし!
「どんどんしてね~!」と言われます( ^艸^)

あとは胃の内視鏡ね、こっちは来月予約しました。


***

藤の花。
先週、​スッカスカだった藤の木​。



一週間で、ふっさふさになりました(*^-^*)






綺麗な紫色の小さな花がいっぱい。






甘くていい香りです(*^-^*)






いい季節になりました。





本日も長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました


   ブログ村のランキングに参加してます 
     応援クリック☆お願いいたします     
         ↓        ↓              
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.20 16:27:30


PR

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

よろしければ応援☆クリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-------------------------------------------------------

                 *フリー素材* 

      
     
     ​
     ​
-------------------------------------------------------

 
 
 
 
  
  
 


-------------------------------------------------------


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X