623464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.10
XML
カテゴリ:中学生
昨日、娘は張り切って買い物へ出かけました。
「卵あった!?」って冷蔵庫の中を確認せずに来てしまい・・・
なかったらダメだから6個入りを購入(冷蔵庫に在庫ありました)
ブロッコリー・プチトマト・ジャガイモ・・・
豚肉・鶏肉は生協購入品があるので買いません。

一度に作るのはたいへんなので作り置き出来るものは作っておこう!
良い心がけですスマイル
炊飯器も予約を済ませました(簡単!と余裕!)
さて、6時に目覚ましを合わせ準備OK!

朝になりました。
いつもより30分早く起きての弁当作りです。
「お母さん、卵焼きだけ作って!上手にでけへんから・・・!?」
って自分で作るんちゃうの?ブーイング

キャベツの千切り煮に焼き豚を混ぜてサラダにするのは良いけれど・・・
辛子にお酢?いつもこういう味付けはしないので味見をしてボツ失敗
洗って胡麻ドレッシング和えに変更。

時間が迫って来ます。急いで・・・どうにかこうにか出来上がり。
慌て過ぎて写真を撮るのを忘れてました。

弁当を詰め終わり、残ったおかずは
自動的にお父さんの朝ごはんごはんになります。
いつもパン食だっただけに弁当日はご飯に変更。
主人も私も仕事をしていないので娘中心に生活も変わっていきます。

明日はどうなる事でしょう!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 09:18:04
コメント(4) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

畑を頑張りました。 New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.