623492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.11
XML
カテゴリ:中学生
昨日のお弁当は見事にきらきらカラ!
量はまだ足りないと!(2段弁当なのに!)言っています。

昨日からリンゴのコンポート作り、甘く煮てました。デザートに目がハート

給食で大好きだった竹輪の磯辺揚げ、チキンナゲット・・・
揚げ物が続きますね。

トマトにブロッコリー。
ご飯はチャーハンにすると言ってぶた豚キムチの素を混ぜ混ぜ。
そのまま入れて行ったのでボソボソ、食べにくかったようです。
ラップで包んだらと助言はしましたが・・・!?

今日もきらきら空っぽ。やはり自分で作ると違いますね。
少しは感謝の気持ちを持ってくれるかもしれません。

朝早く起きるのは辛いわほえー
何か1品でも作ることを約束して、来週は私も手助けすることに・・・甘いですね!

今日は身体測定だったので体操服で登校。
小学校と違い、まだまだ戸惑う事が多いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.11 14:34:51
コメント(2) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

畑を頑張りました。 もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.