623245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







《プログラム》
ひよこととけっこー
ノートぴちゃん・ばしゃん・ざぶーん
ぱーしゃんしゃんしゃん
ダイヤハンカチ遊び
ノートしろくまのパンツ
クラブ本の紹介 8冊
ぱーさよならあんころもち
ひよこ人形でさようなら
2クラス同時進行。
初めてのおはなし会なので、
ずっとイスに座っているのは無理かもしれません。
でも、ハンカチ遊びで発散するのはお気に入り!
しろくまのパンツは赤い帯付きでしてみたかったなあ~
(図書館本なので、帯は外しています)
誰のパンツかな?と参加型で進めますが・・・
しまうまはカラフルなので思いつかない!
ブーブーなどヒントも入れちゃいました。
この幼稚園はいつもは担当していません。
ピンチヒッターなので、
進行等はペアの方にしてもらいました。
なので気分的にはとても楽でした。

昨日の疲れで何もなければついつい無口になります。
不機嫌なわけではありません(;´∀`)
帰って昼食後にも昼寝をしました。
年ですね(>_<)
明日は毎月行くこども園なので、
こういうわけにはいきません。
さあ明日の準備準備!!



line_june_015f

banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.04 16:34:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

岐阜へGO!~2日目… もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.