758388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがよみ日記

まんがよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

つららの戯言 つらら さん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
小渡樹(おどたつき… 小渡樹さん

コメント新着

 もんたま@ Re[1]:途中下車(01/14) 大学後輩さん >自身の歩む道こそ正道であ…
 大学後輩@ Re:途中下車(01/14) 自身の歩む道こそ正道であると信じている…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年04月21日
XML
カテゴリ:時事
 ボスの若かりしころの写真を見せてもらう。当時とったとある免許の写真である。

 ずばりグループサウンズのヘア←すでに昭和40年代ではあるのだが。

 現場で怒られなかったんですか、と聞けば、そのころはもう事務系にいっていたからねえ、という答え。

 時代の匂いがぷんぷんしてかっこいい(笑いつき)。さすがにいまやってたらアホだが。

 中学高校時代からそれほど髪型を替えてない私だがこういうのをみると時代の髪型というのはやれるときにやっておくものだなあと軽く後悔してみたりする。

 音楽とともに自分の青春時代、なんて話はよく聞くが、髪形ならもっとだろう。

 女性は自分のいちばん輝いていた時代でヘアスタイルの変遷がとまる、と聞いたことがある。電車でみかける私立小学校の送り迎えのお母さんをみればたしかにジュリアナテイスト(笑)のような気もしなくもない。肩パットはいりまくりだし。

 じゃあさっそく時代の空気を読んだ髪型を!

 

 ・・・ダメだ。あの寝癖テイストが許せんよワカモノ。(♂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 01時32分43秒
[時事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.