186368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筆で殺す筆殺仕事人!!村中主水此処に参上!

筆で殺す筆殺仕事人!!村中主水此処に参上!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村中攝津守主水

村中攝津守主水

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2015年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俄か社会活動屋!!!

この手の輩が一番嫌いだ!!!!

良く、地方の泡沫議員候補が、公約に街宣している。

また、SNSの発達で、全く土地感覚ない方々が、三々五々市役所に電話する。

例えば、ある建造物が、地域住民の反対運動あって、それを、Twitterで呟いたら、
【兵庫県西宮市】の事に対して、【高知県】の方が、【助太刀】と称して

『【西宮市役所】に、【コンプライアンス等々】で、抗議しました。』

と、得意気に、言って来る!!

で、西宮市役所が、

『当方に言われても・・・・・・云々』

これに、怒りを伝えてこられた。

此れに、おっちゃんは、大いに吠えた」!!

貴方は、現地を、観られましたか??
この、運動の決着点を、何処に設定してますか??
その決着点に導くに当たって、どんな人脈、どんな政治力、どの位私財集められますか??

こんな詰問をしたら、傍観者から、抗議
『貴方は、何をもって、そんな詰問するのか??』
『彼は彼なりに動いたんです。』

これに対して

おっちゃんは、産まれ、育ちも西宮市ですよ

市議会議員(元議長、その他数名)、
親子三代衆院議員の孫で、県議としては二代目、従兄弟にも県議
こんな御尽に『おい!』『おまえ!』で話できますよ!

いざとなれば、与党の県連、与党の府連も人脈あるし、府連の大物OBで各大臣経験者も、動かせますよ!!

おっちゃんは、土木、不動産を約30年生業してますよ!!

購入した、デベロッパ―の名義人(株主)も仲間内に探せばいますよ

此処まで詰めたらあっさり投玉!!

この、問題の原点は、

1965年に某神社隣地を、氏子代表数名が、分筆共同管理していた土地を、学校法人に売却
その際に、一部信仰対象の箇所ありとの、使用制限条件付きで売買
(契約書記載なし)(別に、覚え書き作成)
これを、学校法人移転に伴い、デベロッパ―に売却

今般所有権移転に際して、50年昔の取得に際しての、【使用制限条件付きで売買】を事務方での歴代の、申し送り不備から、デベロッパ―は、【使用制限条件付き】の重要事項を知らずに購入し、開発計画を着手した。

さあ!!
此処で、【西宮市役所】に、介入出来る事ありますか??
【西宮市】の【文化財指定】はなされて居ません。

署名活動・泡沫市議候補(落選)の選挙公約・街宣で、どこに決着点に導く事出来ますか。???

確かに、【神社に戻せ!!】は、言うだけなら」、簡単に云えます。


此処で【デベロッパ―】の側から考えてみた事ありますか??

学校法人との、所有権移転に関する売買契約に、【隣接神社の信仰対象物あって使用制限条件付き】との、【瑕疵担保】を、説明されずに取得。

事業計画を立てて、【社内コンプライアンス】【金融機関承諾】此れを、【事業撤退】???

今一度、白紙撤回し、解約???
学校法人の返金??
重要事項説明不備による契約撤回なら、デベロッパ―」からの民事賠償義務発生

【文化財未指定】を、【西宮市】【兵庫県】が、買取???

落とし処は、
営利企業のデベロッパ―の開発中止
営利企業のデベロッパ―より出来るだけ安価で所有権移転
この金員を準備する。
でしょ??

各議員は、市民運動の応援団、推薦人です。

此れに、
【市役所への電話】????
【他府県からの助っ人】???
実際に、何ができますか???

何も出来ないなら、変な行動、批判するな!!

少なくとも、正業、私生活の時間、割いて、経費使うんです。

口出すなら、いつでも御役目貴方に、交代いたします。
その代わり、おっちゃんの決着点以下なら、赦しません」。

SNSだからと言って、責任取れない書き込みは、赦せません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月27日 01時05分15秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

かりちゃんでーす@ かりちゃん~です。中村主水様お久差しぶりです。 お元気でお過ごしの様子何よりです。 私も…
まりまみ@ Re:俄か社会活動屋!!!(06/26) 仰る通りです。地元の議員さんに動いて頂…
一般人2@ 仕事人が女弁護士を潰せるか 必殺仕事人のドラマ(8話)のタイトルを …
今日9729@ Re:第三者委員会がナンボのもんやねん!!(08/01) 本来的には、長崎県教育委員会でも、同級…
芦屋好造@ Re:弁護士の倫理~世の中銭でんがなァ~(05/08) はじめまして! よろしくお願いします。 …

お気に入りブログ

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

明石家さんまさんに… 源義經さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.