【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/07/20
XML
カテゴリ:グルメ 中華

岡崎に来るのも、久しぶりになってしまいました。

 

いつものまるやの八丁味噌もなくなり、朝の味噌汁が物足りない日々を過ごしていました。

 

 

 

P1120992.jpg

先にお味噌を買って、さてランチはこちらも当然久しぶりの隆盛。

 

 

 

開店と同時に、入店。

 

 

 

道中、anzuは汁なし坦々麺、僕は汁ありの坦々麺と決めていました。

P1120994.jpg

今日のランチメニューを見たら、気が変わりました。(笑)

 

 

 

僕は、

P1120996.jpg

鶏好きなので・・・。

 

 

 

P1120997.jpg

油林鶏

程よい酸味が、さらに食欲を誘います。

 

 

 

P1120998.jpg

塩チャーシューは、、柔らかく味わいが深いですね。

 

 

 

P1120999.jpg

コーンスープは、甘ったるくない。

大人のコーンスープだ。

 

 

 

一方anzuは、

P1130006.jpg 

冷やし坦々麺ランチ。

クリーミーで辛さは控えめでしたが、トマトがいいアクセントになってます。

 

 

 

P1130004.jpg

冷やし坦々麺の小鉢の炒め物。

 

 

 

P1130007.jpg 

そして杏仁豆腐。

 

 

 

隆盛は美味しい。

 

 

もっと近くにあったらな・・・・。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

隆盛

岡崎市稲熊町5-37

0564-26-0019

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/23 05:24:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.