【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/07/22
XML

この日は会議ではなく、名古屋モード学園へご挨拶。

なぜかと言うと、仕事関連のイベントに協力していただくので。

 

 

 

事務所に寄って、資料を整え、もうひとりの同業者との待ち合わせ時間まで15分あります。

 

 

今日はランチ抜きかと危惧しましたが、食べれそう。

 

 

そんな時間でも食べて帰って来れるのは、丸亀製麺。

 

 

 

P1130107.jpg

冷ざくぎりトマトうどん

猫舌ですし、時間がないから、冷やしです。

 

 

するするといただき、時間にギリギリ間に合いました。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/24 05:58:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.