【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/07/22
XML
カテゴリ:グルメ 和食

ゴルフ仲間との定例よ兵の会食、今回は珍しくゴルフなしでの集まりでした。

 

 

今日1日の報告をしながらの、またまたマシンガントークの始まりです。

 

 

 

P1130011.jpg

夏らしく涼しげな器です。

 

 

次のお造りは、

キハダマグロ、甘海老、平目・・・・・。

 

 

はい、もう画像がありません。(笑)

いつもは朝からゴルフやってるのである程度しゃべってからの会食ですが、

この日はゴルフがなかったので話とまりません。

 

 

 

今回は、写真だけで・・・。

 

P1130017.jpg

 

 

 

 

P1130023.jpg

 

 

 

 

P1130027.jpg

 

 

 

 

P1130031.jpg

 

 

 

 

P1130032.jpg

じゃこ飯

 

 

 

P1130035.jpg

 

 

 

 

P1130013.jpg

サンセール・ブラン レ・ベルダム・シレックス2009 ジットン

 

 

 

楽しく飲んで食べて、ご馳走さまでした。

 

 

 

そしてこのあと、みんなでカラオケ。

 

何年かぶりのカラオケでした。

 

音痴の僕とanzuはうたわない予定でしたが、結局僕は歌わされました。

 

 

 

歌ったのは、吉幾三の「酒よ」。

 

 

 

辛かった・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/25 05:45:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 和食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.