【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/04/11
XML

天白のお役所に用事があり、ついでにランチ。

ランチを餌に、anzuをお供に・・・。

 

 

 

しかしいつまでたっても学習能力がない僕、てんぷら大番に行こうと思ったら定休日。

これで何回目の定休日訪問。

 

 

 

でも気持ちを切り替えて隣の豚肉屋さんビリオに行こうと車を駐車場に入れたら、

目に入った、

 

 

 

P1160965.jpg

まるへいうどんの牛すじカレーうどんの看板。

思わず吸い込まれるように、入店。

 

 

 

P1160959.jpg

メニューを見ても心は一つ、二人とも牛すじカレーうどん。

 

 

定食には、コロッケか野菜天のどちらかがつきます。

 

 

 

P1160961.jpg 

僕はコロッケで、

 

 

 

P1160963.jpg

僕が食べるからとanzuにも定食をたのませ、こちらは野菜天。

 

 

カレーうどんは結構スパイスが効いていて、美味いじゃないか。

しかも牛すじのボリューム満点。

うどんの量も多く、ご飯なくてもいいぐらい。

 

 

anzuはご飯も野菜天も、ほとんど食べない。

単品にすれば良かった・・・・。

 

 

 

お腹パンパンになりました。

 

 

隣のビリオで豚肉買って、さて帰りましょう。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

まるへいうどん

名古屋市天白区島田2-810

052-801-8462






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/12 05:25:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.