【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/04/12
XML

この時期は仕事関連の、外のお仕事がある。

ゴルフだと楽しい屋外も、お仕事となると辛い。(笑)

 

 

 

しかもこの日は風が強く、肌寒かった。

 

 

 

朝1時間半の仕事を終え、唯一の楽しみのランチ。

これは次の会場への移動中に、ランチとなる。

 

 

 

この日は、南区にあるアピタでランチ。

 

 

 

IMG_1542.jpg

結構込み合っていて、ずいぶん待たされました。

 

 

 

がっつり食べて、また午後のお仕事もがんばりましょう!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/13 10:28:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.