140654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか のんびり

ぴかぴか のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴょんこ23

ぴょんこ23

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

海鮮丼で勢いを? New! 亮おじさんさん

間もなく母の命日 New! さそい水さん

一連の精密検査終了 New! masatosdjさん

奥入瀬渓流 しーちゃん♪ですさん

1/6 なみあさんを作… ねこカステラさん

コメント新着

ひまわり8♪@ お久しぶりです こんにちは! ぴょんこちゃんも元気そう…
しーちゃん♪です@ お久しぶりです 相変わらずスレンダーですね♪ フェイスブ…
三つ葉@ Re:元気です♪(07/05) ぴょんこちゃん、お久しぶりです。 クリ…
ねこカステラ@ Re:元気です♪(07/05) どうも~ ぴょんこさんは今faice book…
@mpu@ お久しぶりです^^ お元気そうでなによりです。 今日は 七…

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桃 ぶどうさんのリクエストにお応えして~

リピのなかむらうどんさん

なかなかの人気店

ぴょんこは 熱いうどん

トッピングに きつね かき揚げ

うどん小 150えん
きつね 100えん
かき揚げ 100えん 一杯 350えん也

moonさんは 釜たま大

ちょうど moonさんの前で麺が終わって
茹で上がり5分お待ちください~なタイミング

先に仕上がったぴょんこうどん♪

moonさんを待ちながら

おつゆ 三回おかわりしました

上品なお味の出し汁 ついつい 三回も継ぎ足してしまいました

そして

moonさんも仕上がり

二人して いただきます♪

moonさんの釜たまは パチリのタイミング忘れるほど

せーのぉ~で 食べ始め

こちらのおうどん

こしが強すぎず弱すぎず

完成度の高いイチオシ讃岐うどんです

ご兄弟の中村うどんにも行きましたが
金曜日が定休日

残念★


このあと

四国健康村の温泉へ

たっぷり3時間
プラス1時間 爆睡タイムまで
堪能しました

こんなところで
草津の湯!
穴場っちゃあ 穴場でした

帰り
お向かいの 久保とうふ店さんで
湯葉とうふ がんも あげ おからクッキー とうふケーキをお買い上げ

お目当てのとうふソフトクリームは9月いっぱいだったとか~


帰りの高速道路
大雨50キロ規制

なんとも ロングな1日でした

で 写真は この一枚だけ!!

今週の金曜日は どこに行こうかなぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 17時09分22秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X