224599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しの森の猫

癒しの森の猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
私がそもそもここでこんな日記を書いているのは、去年の秋の出来事がきっかけだった。

出来事というのは大げさだけど、友達とパソコンで遊んでいる時に、ふと思いついてHPでも作ってみようかって話になった。

それまではメールと他のHPを見たりする程度だった私のパソコン歴。
HPはちょっと興味あったけど、タグも何も知らないし、自分のHPを作るなんてやっぱり縁のない世界だと思っていた。

でも無料で作れるサイトで、悪戦苦闘しながらも作る楽しさを知って、なんとか今年から開設した。
まだ準備中のページもあったりする中途半端な本サイトだけど(^^ゞ

私はソネットユーザーなのだが、同じ頃ソネットでもミニHPサービスが始まった。ここは自分の部屋が作れるので、インテリアが好きな私は一時期はまった。
でもミニHPというだけあって簡単なつくりだし、自分で作り上げるという感じではないのであまり面白くないのだが、お友達も出来たりして一応続けている。

そして、アフィリエイトが目的でここ楽天HPも開設した。
楽天はお友達交流が盛んで、ひっそりと本サイトをしていた私にはとても刺激的で、こんなにすごいとは思わなかったので、今は一番気に入っている。
アクセス数も本サイトはさっぱりだが、ここはいろいろな方がどんどん訪問してくださるので、私としてはとてもやりがいがある。

そんな今日この頃、でもやはりアフィリエイトもきちんとやりたいと思っている。
ただ楽天ではあまり期待できないかな。現金ではなくポイント制だし。
これで生活するのはとても大変だと思うけど、やるからにはそこそこ稼いでもみたい。
やはり近いうちにもう一つHPを作って本格的にアフィリエイトをやりたいという希望がある。
本サイトで出来ればいいのだが、どうも無料サイトなので禁止みたいだし。

というわけで、いくつ作ったら気がすむの?ってなんだかHPオタクみたいになりつつある私。
楽しいような怖いような(^_^;)

______________________________________________________________________
3つのブログランキング参加中。3ポチしていただけると非常に喜びます(=^・^=)
楽天ブログランキング
人気blogランキング
元祖ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.03 16:51:39
コメント(8) | コメントを書く
[にゃんこ的日常生活] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Pure Heart ☆彩★さん
まめきち草紙 果羊さん
美容とコスメと美人… セレブリティさん
美味しい食卓・やさ… *ちゅんちゃん*さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.