452420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2007.08.14
XML
カテゴリ:生活テーブル



収納できる白いスツールは、革張りで
存在感があるところがいいなぁ♪
ステッチが入っているのと、脚部分は木製。
値段も、このサイズにしては安いわ(^0^)

全体のサイズは、W89cm×D39.6cm×H49.6cm。
収納部分のサイズは、W76cm×D26.6cm×H18cm。
重さは、13.2kgなので女性でも動かせるね。
10kgのお米と思えば大丈夫だわ。





夏場は、安いスダレを愛用していましたが
お部屋のインテリアにも、温かみを持つ
竹製ロールアップスクリーンが格好つけてくれる。

色は5色で、赤、茶、黒、ナチュラル、小豆。
サイズは、幅120×高さ150(cm) 。

何だかしらけている壁に下げたりして
アクセントをつけると違ってくるよ。
収納がなくて、玄関の下駄箱のスペースを
隠したい時は、こういうのあると雰囲気違うのよ。
すっきりするし、簡単にきれいになる。





かっこいいなぁー、凄くいい!
アジアン家具の中国彩色箪笥。
黒と金色でデザインされたかっこいい箪笥。
サイズは、W650mm×D405mm×H980。

小さな引き出し1つ1つに入れる物を
考えるのも楽しいわね~。
漢方薬や、茶葉なんか入れるのもあるわね。

アクセサリーや、PCデスク下に置いて
メディアや小物を入れておくのもいいなぁ。





太陽の黄昏という飾り瓶です。
華さを際立たせたデザインの割には
リーズナブルな値段であるので
1つ飾って印象付けるのに良いね。

サイズは、φ210×H360(mm)。
重量も、2.2kgとあるので良いね。





もう1つの飾り瓶も値段がリーズナブル。

樹脂で作られた装飾壷で
琥珀のような色と透明感がステキ。
サイズは、φ110×H300(底面φ300)(mm)。
重量は、上に同じ2.2kg。


 


洋風のアンティークキャビネット。
すんごくかわいいよね、引き出しも2つあって
フラワースタンドだけじゃなくて
御用もう1つしてくれるキャビネット。

サイズは、幅33.3cm×高78.5cm×奥行28cm。





前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 20:55:17
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.