452429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2007.08.15
XML
カテゴリ:生活テーブル
 


中国家具で、観音開きの表面は
豪華なデザインになっていて好みだわ。
今の部屋では浮いてしまいそうだけど
証明器具が、今、スピーカーの上なので
こういうのがあるといいなと思う。

キャビネットの中には、CDやアロマなんか
就寝前に施して、リラックス出来る物を
きちんとここに集めて暮らしたいわ。





この装飾壷は「真紅の高杯」というらしい。
前日記で紹介した物と同じで琥珀のような色
そして透明感がある樹脂で作られたステキな壷。

見た目に異なり値段はリーズナブル。
サイズは、φ255×H590(底面φ210)(mm)。
重量は、思ったよりも重たい4kg。
安定していていいかもです♪


 


洋風アンティーク家具で
とても可愛らしいキャビネット。
この価格で、凝った円形キャビネットは
買えないよなぁ、と見つめてしまった。

フラワースタンドとしても丁度良くて
収納力もあるので、よく使うけれど
外に出していると、きれいじゃないなと
思う物をしまっておきたいなぁ。

鏡を置いて、メイクスペースでもいいかも。
台部分が、個性的でかわいいよね。
サイズは、直径33.5cm×高64.2cm。





南の島生まれの大胆なインテリア。

バリ製というと、ちょっとイメージが
偏るものだけど、この写真だと素焼きに見えないね。
金壷取っ手付で、美しいシルエット。
サイズは、W40cm×H100cm。





お洒落なディスプレイ、インテリアに。
アジアン家具でも、モダンかも。

中国彩色キャビネットは、2×5段。
我が家は、小物が多いのであるといいなぁ。
サイズは、W398mm×D350mm×H898mm





杯形の装飾壷で、琥珀色、網目調。
雰囲気のある樹脂素材の壷です。
年代物のような小物を飾るだけで
お部屋の雰囲気を変えてくれるよね。

値段は、リーズナブルでやさしい。
サイズは、φ240×H430(底面φ200)(mm)。
重量サイズは、3kgと、やはり安定型。


 


アジアン家具の中で、どうしても気になるのは
伝統的な家具の薬箱だわ。
これは、中古じゃなくて風合いを出した
新品の商品なので、私から始まる家具だわさ。

16個の引き出しに何を入れましょう。
ボタンや糸、ソーイングな物を入れたら
物凄く活気ある時間までついてきそうだわ。
サイズは、W844mm×D807mm×H469mm。





樹脂素材の琥珀色の装飾壷の小物入れ。
平型であるから、いろいろと使い出あるね。

たとえば、アロマ関係でも使えそう。

サイズは、W310×H220×D200(mm)、重量:2.8kg。


 


使い込まれた風合いを出したヴィンテージ風だけど
新品の中国家具で、高さ150.2cm、幅39.8cm。
ノッポ&スリムな書類棚は、重宝しますよ。

うちにもあるのだけど、平型です。
ノッポでも良かったなーと思ってました。
レターセットや、プリンタで使う用紙、
切手や商品券などしまっておいたり
仕事や友達との書類をしまっておいたり
大きな茶封筒もしまっています。
サイズは、高150.2cm×幅39.8cm×奥行48.8cm。




前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 21:58:19
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.