452426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2008.06.27
XML
カテゴリ:生活テーブル

【設置・延長保証可能】ナショナル4.5kg 洗全自動洗濯機/NA-F45M9


2003年から作られていたのね。


家事が楽になったと、家族に評判がいい。
これまで二層式だったのだからそうに違いない。

右から左へ移す作業もなく、水の番もいらない。
水をダシッパで忘れて慌てて水道代を気にすることもない。

そんな私なら、もっと早くそうすればいいじゃん。
‥なんて想えるのは、使ってみたから言えること。

■槽乾燥採用清潔洗濯
■シングルにピッタリの「お急ぎ」コースつき
■高速槽回転で「送風乾燥(化繊1.0kg)」
■容量:洗濯脱水4.5kg
■標準使用水量:116L
■消費電力(50/60Hz):340/400W
■消費電力量(50/60Hz):85/87Wh
■運転音:洗濯約39dB / 脱水約49dB
■バスポンプ:無
■洗濯槽の種類:プラスチック槽
■総外形寸法:幅(排水ホース含む)562×奥行556×高さ890mm
■設置可能防水パン(奥行内寸):520mm以上
■質量:約26kg
■付属品:給水ホース、給水栓つぎて、外部排水ホース

母は、自動になってから洗濯をしたくて
仕方がないようで「洗うものない??」って
笑顔で聴いてくるのだけど、スイッチいれると
ゴロンと横になり、テレビを見てるw



National【4.0kg】二槽式洗濯機/NA-W40G1-W


二層式も新商品で買えるんだよねぇ。
お友達も、壊れてもまた二層式だといってたし。
愛されている二層式くんですよ。

うちのは、中古だったけれど
随分働いてくれたなぁー。

「どうもありがとうね」と
お別れをしたのでした。

また秋になると、ここまで下がっている家電も
値上がりする可能性があるというので
いいタイミングだったなーと想ったわ。



National 洗濯ネット1枚ものタフト毛布用/AXW221-8020


3.2kgほどの二層式から、4.5kgになって
はじめての自動洗濯機用に今度ネットを
買っておかないとなぁー夏布団は洗えるけれど
型くずれを防ぐ為に、専用ネット必要です。

なぜこれにしたかというと、国産であること。
それから、防水パン52cmだったこと。
これを越えると入らなかったので価格とサイズですね。

快適生活を目指すのですぅウィンク



by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 13:57:07
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.