883116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.20
XML

 今日ソフトの試合がありました。

天気が心配されましたが、なんとかもち、

試合を無事にすることができました。

 8番、サードで先発出場。

試合は、時間が無くて、6回までしかできませんでいたが、

7vs3で勝利!!

 僕は、守備機会は、一度もなく、

打っても、2打数ノーヒットとさんざんな結果となりました号泣

バッティングセンターのように、うまくいかないもんですね。

前期最終戦の、7月5日には、ヒットを打ちたいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 01:20:04
[健康(ソフト&ジョギング)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.