883092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/20(月)えっ、食… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.31
XML
カテゴリ:徒然草

 夜8時頃、玄関のななが、やけに吠えるんで、

どうしたのかなって、ドアを開けると

箱を抱えて立ってる人が赤ハート

待ってましたよ~。

はい、はい、サインですね。

ここで良いんでしょうか?

 

2013_1031_201610-CIMG2002.JPG

 福砂屋のカステラ 6個

確かに届きました。

2013_1031_202342-CIMG2003.JPG

 晩ご飯を食べた後だったんですけどね、

むさぼるように、食べました。

いつの頃からか、カステラ 切れてるんです。

これ、かなり助かります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.01 04:30:58
[徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.