883643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

6/3 (月)あら、も… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.11.01
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

 本日、妻が飲み会です。

家で、一人飯にしようか?

それとも、

カステラ配りながら、外食しようか?

悩んだんですけど、

明日仕事なんで、外出するのは避けまして、

2013_1101_180438-CIMG2004.JPG

 こんな感じに、一人飯です。

 1日の晩ご飯

 ・ハムステーキ

 ・きんぴらレンコン

 ・キュウリの酢の物

 

 ハムステーキのハムは、いつのだろう?

冷凍庫に、長いことありましたよ。

たぶん、去年のお歳暮じゃないかな?

冷凍焼けで、変な味になってるかと思いきや

いたって、普通でした。

もしかしたら、変になってたのかもしれませんが

滅多に食べない厚切りハム

変かどうか、分かりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.02 04:32:12



© Rakuten Group, Inc.