092818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のRIKA+お”7

森のRIKA+お”7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

春浅き入笠山 2日… New! himekyonさん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
おかんの手作り日記 おかん★0127さん
残業人間の野遊び生活 渓遊ワンダラーさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/4penwui/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2009年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや日帰り登山してきました。

お花畑は終わったかなぁ。。。ちょっと心配ですが、
今回はお池巡りをしようって事になってウキウキです^^

深夜、別当出合に到着。満点の星空です。
天の川から、星がこぼれ落ちてきそう、、、

勿体無いけれど、少しだけ仮眠します。
寒いです。

登山口

観光コースで登ります^^
急登だけれども、別山を見ながら歩きます。

だんだん暑くなってきた。。

エッホエッホッ 段差が大きいよ・・・
もう、汗だくデス( ゚(エ)゚)雫

空が青いよ~

なんてイイ天気なんでしょう。。。

別山方面パノラマ

お日様きらきらきらきら

日陰は寒い~

大きな段差で、チョッピリ休憩したりして( ´(エ)`)フゥー...

観光新道パノラマ

観光新道は~歩いていく尾根が見えています音符

歩いてきたトコ

こぶこぶを超えてきたトコ^^

殿ヶ池避難小屋

疲れました~~
おにぎりを食べて小休止です^^

LEKIのくせに壊れた。。。

この辺り開けていて~気持ちイイ~
ストックが壊れたので治してもらってます・・・

振り返って。。。

馬のタテガミ辺り

お花畑p

秋のお花畑が広がってますタカネマツムシソウ たかねまつむしそう タカネナデシコ シモツケソウ ハクサンフウロ ハクサンシャジン

カライトソウシシウド

秋は、暖かい色合いのお花畑です。

黒ボコ岩

黒ボコ岩あたり、岩がいっぱい。
暑いですわ。。。

弥陀ヶ原

弥陀ヶ原、風が吹き抜けて。。。
秋も気持ち良さそうです。

真っ直ぐな道

広~い弥陀ヶ原の木道をポクポク歩いて~白山室堂へ 向かいます

赤い実

ナナカマドの色も柔らかい色。。。
もうすぐ紅葉するんだろな。。。

室堂通過~

白山室堂に着きました^^
寒いので一枚着て~即出発です。。。

ガスが襲ってくるぅぅ~

アレヨアレヨ。。。ガスが出てきました。

山頂はペッチャンコ

間もなく白山山頂です^^

なんでやねん・・・ガスってるよね~~

折角あわてて登ってきましたが、 ガス立ち込める山頂です。。。
山頂は寒いです。。。

ガスがやって来る前に、お池めぐりに出発です。
(つづく)
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 23時21分28秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.