036675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お” 3 

”森のRIKA+お” 3 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

日本の野生蘭 ギン… New! himekyonさん

NYG☆石田美都さん

鬼飛山のイワカガミ… kiki2406さん

misty247 misty247さん
おかんの手作り日記 おかん★0127さん

フリーページ

2007年10月15日
XML
カテゴリ:北アルプス


涸沢岳

ヒュッテでラーメンを食べてマッタリ過ごす。
最高のロケーションだ
ここは天国か。。。

涸沢テン場

涸沢ヒュッテは人で溢れかえっている、満員そうで
涸沢小屋に向かった。

自作パノラマ2

涸沢小屋より 吊り尾根を見る。
感じいいのよね~

朝の涸沢

朝、晴れた☆
涸沢小屋では一人一組のお蒲団で眠れた。
しかもブレスサーモである。
とても嬉しい^^



朝もやの涸沢朝もや2

朝もやが幻想的にでてきた

穂高

ずっと滞在していたいよ~

カールを後にして

カールを後にして
屏風岩に向かう

横尾からの道

昨日通ってきたナナカマドの道が見える

槍ヶ岳

槍ヶ岳が見えてきた

屏風岩

屏風の耳が見えている
コルにザックを置いて空身で登る
カルイカルイ~♪

耳から~

カールが下に見えている
穂高バックにご機嫌♪

自作パノラマ3

屏風岩からの槍穂パノラマ♪

槍

槍ヶ岳♪
来年は行ってみようかなぁ~~

屏風の頭

大天井や常念岳が綺麗に見えた
屏風岩を後にして~~

さよなら涸沢

さよなら涸沢~~

さよなら穂高

この二日間 とても幸せ気分だった♪
こんな紅葉を見たことが無かった
始めての涸沢はとても素晴らしかった(*^(エ)゜)vィェィ♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 20時56分32秒



© Rakuten Group, Inc.